在校生が連続受賞

皆さん、こんにちは。在校生達、皆作品制作に頑張っております。先日は、「沖縄県技能競技大会 写真の部 学生部門」で1年生2名がそれぞれ銀賞、奨励賞を受賞しました。同じく先週は警察関連団体の防犯協会さんの「全国地域安全運動用青色回転灯装備車の活動中写真」の部で2年生が最優秀賞と優秀賞各1名、入選を2名が受賞。さらには、姉妹校の美容科とのコラボレーション授業で撮影した写真でポスターを制作しデザイン応募する「ミルボンDAADPhoto2022」学生部門で1チームが「審査員特別賞」、さらに1チームが「エリア優秀賞」を受賞しました。

OPD松尾校舎の1壁面は1期生から現在の11期生までの各賞の受賞賞状でいっぱいです。

先輩たちから現在の在校生までの歴史の1コマです。




最新記事

すべて表示

みなさん、こんにちは!頭書のフォトコンテストにご応募頂きました皆様、大変お待たせいたしました。本日、厳正なる審査を経まして、各賞が下記の通りに決まりましたので、速報としてお届けいたします。 入賞されました皆様、おめでとうございます!また、ご応募頂きました皆様の作品はどれも素晴らしく、今回の審査結果も僅差によるものでした。全ての参加者の方々に厚く御礼申し上げます。審査結果の詳細、各作品への審査員から